人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺散策ビーチコーミングの記録。


by hana-ikada

ハマダイコン と 海

6月初日の今日、とても暑かったですね。まだ夏には早いと思うのですが・・


しばらく海へ行けずにおりましたが、4月下旬の南房総の海辺の様子を少し。
館山湾に、ハマダイコンが満開でした。


ハマダイコン と 海_d0106575_21103031.jpg



ハマダイコン と 海_d0106575_2111490.jpg


ハマダイコンの向こう側には、海と同じカラーの小船を浮かんでいました。
一人、海中を覗き込んでいる方が見えます。何を採っているのでしょうね。


ハマダイコン と 海_d0106575_211125100.jpg



この日は拾いモノはほとんどせず、神奈川県からのお客様と千倉のアートフェスティバルへ行きました。

ハマダイコン と 海_d0106575_21121654.jpg


この店では「木の枝タンバリン」の製作ができるようです。
久しぶりに海を眺めたり、人と会ったり、アート出品を堪能して、素敵な一日になりました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hana-ikada | 2014-06-01 21:29 | Comments(0)