人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺散策ビーチコーミングの記録。


by hana-ikada

都会を漂流

都会を漂流_d0106575_23240878.jpg





都会を漂流_d0106575_23241892.jpg




砂浜美術館の「漂流展」を見に行きました。

東京での開催は、初めてだそうです。

会場には、いろいろな漂着物がプカプカしていました。





都会を漂流_d0106575_23242815.jpg




街の中に現れた、小さな砂浜と漂着物。ディスプレイが素敵でした。




都会を漂流_d0106575_23243838.jpg




メッセージボトルを介して、手紙の交換。温かいメッセージをいただきました。


高知に遊びに行けるのが一番だけど、なかなか思うようにはいきません。


また東京で開催してくれないかな。楽しみにしています。





都会を漂流_d0106575_23245890.jpg



そして、また海へ行きたくなりました。









Commented by ろっかく at 2015-02-12 20:47 x
フェイスブックでアップされていましたね。近かったらいってみたいです(*^^*)
Commented by hana-ikada at 2015-02-12 23:12
ろっかくさん
例年、高知県で開催されているようです。
限られた空間にセンスよく展示されていました。
本やネットで知っていた漂着物を実際に見て触れることができて良かったです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hana-ikada | 2015-02-11 09:29 | Comments(2)