人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺散策ビーチコーミングの記録。


by hana-ikada

初の日本海(回顧)

昨年末に出かけた能登半島の写真です。
収穫はいつかのリベンジに期待するとして、今思い出しても景色には癒されます。



白尾海岸。近くに「海と渚の博物館」があります。
初の日本海(回顧)_d0106575_11163723.jpg



ハングル文字の入った漂着物は沢山見つかります。
初の日本海(回顧)_d0106575_11171562.jpg



千里浜のかもめ。
初の日本海(回顧)_d0106575_11173238.jpg



夜明けに一人で行ってみた能登島の小さな港。
初の日本海(回顧)_d0106575_11174661.jpg
初の日本海(回顧)_d0106575_11175875.jpg

Commented by ripplering77 at 2007-02-21 20:42
漁港・・・、もしかして海底が見えてるんだろっか?!
もしそうなら水がすっごいキレイだ~!!
何度もは訪れることができない場所は、心の中の特別な場所に特別な色で残る気がするな。
いつか、リベンジしてきてね!!

リンク、さっそくさせていただきました♡ 報告まで~^^
Commented by ダイ at 2007-02-22 03:33 x
ブログ開設おめでとうございます!
ハナイカダさんの素敵な写真が大きく見れるので感謝感激です!
更新作業大変だと思いますがのんびり頑張ってくださいね♪

Commented by hana-ikada at 2007-02-22 22:56
ちほさん
とても透明度の高いきれいな海水でした。
半島の富山湾側、穏やかで美しい景色が続きますね。
日本海、また行きたいです。やはり、頑張って冬に行こう、体力あるうちに!
リンクありがとう。こちらからのはもう少しお待ちください。
Commented by hana-ikada at 2007-02-22 22:59
ダイさん
ありがとうございます。写真も頑張って上達しないとですね。
慣れない作業も多いけどぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします。(カメラもPCもメカ音痴の私には扱いが大変っす)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hana-ikada | 2007-02-21 11:33 | Comments(4)