人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺散策ビーチコーミングの記録。


by hana-ikada

強い北風

強い北風_d0106575_9154350.jpg

青空が広がっていたけれど、まだまだ強風で高波の海でした。
風車が勢いよく回る影が、ちょっと怖かったです。


この流木を見たら、恐竜を思い出したのですが、いかがでしょう(^^)
強い北風_d0106575_9181964.jpg

かなり近づいても一度思い込むと、ゴジラの顔に見えてしまいます(笑)
強い北風_d0106575_919274.jpg


そばには、小さな消しゴムくらいのカメの甲羅がありました。
強い北風_d0106575_9203388.jpg

裏返すと、錆付いていますが、鉛筆削りだったようです。
強い北風_d0106575_9212693.jpg


歩き続けていると、最初は悲鳴を上げていた強風にも、だんだん慣れてくるものですね♪
強い北風_d0106575_9225042.jpg

Commented by beachcomberjp at 2008-03-23 09:35
前足をぐっと横に開いていますので、恐竜よりもわたしは海イグアナに見えます。
イグアナあり、亀あり・・・ハチュウ類系のBCでしたね。
Commented by hana-ikada at 2008-03-23 11:17
さすがはShigeさん!しっかりポイントをおさえてご覧になっていますね。
この日はハチュウ類に始まり、ホネホネで幕を閉じたBCでした(^-^)v
Commented by kin at 2008-03-23 15:23 x
見事な流木です!!何かに見える物はとてもおもしろいですが、この
爬虫類は見事ですね、海も青くてきれいですね。
Commented by ミサリン at 2008-03-23 20:34 x
おお~~確かに恐竜のようです。
これは持ち帰りなしでしたか???
波がアワアワのメレンゲみたいになってるね(^0^)
Commented by hana-ikada at 2008-03-24 06:10
kinさん
強風の後なので、大きな流木が点々と打ちあがっていました。
何かに見えてくるものは、楽しいですね。動物や人の顔に見えることが多いです。海は大荒れで波打ち際には近づけませんでした。
Commented by hana-ikada at 2008-03-24 06:15
ミサリンさん
なかなか迫力あるでしょう♪(^-^)
庭に置いて、夏場の緑に囲まれると面白いかも。でも、大きくて車に入らなそうでした。
ちぎれたメレンゲがたくさん!海からの風に乗って、目にとまらないスピードで砂浜を横切っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hana-ikada | 2008-03-23 09:25 | Comments(6)