人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺散策ビーチコーミングの記録。


by hana-ikada

初めての浜

初めての浜_d0106575_2345284.jpg

同じ浜ばかり行く傾向を少し変えて、今年はちょこっとでも未知の場所へ足を運ぼうと思っています。

この日はこんな浜。駐車場から長い長い下り階段を降りて行きます。(帰りは息切れ・・)
初めての浜_d0106575_23483442.jpg


拾ったのは意外な一粒・・・琥珀っぽいですが、どうかしら??
初めての浜_d0106575_23493493.jpg

Commented by ろっかく at 2013-03-22 20:39 x
初めてのところにいくのはワクワクします^^
1枚目の写真、うみがキラキラ、輝いてますね☆
Commented by hana-ikada at 2013-03-23 06:03
ろっかくさん
少し場所が違うだけでも、景色や寄りものが違ってくる気がします。
天気は良かったのですが、風が強くて海面にさざ波がたっていました。
Commented by ことまる at 2013-03-23 16:30 x
ひょっとして駐車場はがけの上なのでしょうか?
ひえ~!下りるのは良いですが、帰りに長い登りはきついですね。
砂浜と磯両方ある良い場所ですね~!
Commented by hana-ikada at 2013-03-25 19:13
ことまるさん
崖の上なんです。立派なホテルも建っているんですよ。
足腰が弱っている身には、浜へ降りるには覚悟が必要です(笑)
東京湾内、磯も浜も沢山あるのです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hana-ikada | 2013-03-21 23:52 | Comments(4)